新年早々

  • 2010/01/15(金) 21:41:53

 遅ればせながらあけましておめでとう御座います。昨年暮れPCのHD壊れてしまい、復帰二時間掛かってしまいました。今年は元旦から急に寒くなり(って元旦から寝正月でしたが)、積雪でもしたら大変って思ってましたがこちら岡崎は雪も降らず助かりました。二日には恒例の豊川稲荷へ初詣に行き、例の如く大きいお揚げのきつねうどんを食べてって感じで正月を過ごしてました。5日から仕事が始まり現在バタバタしてます。


↑放鳥中ペアで水浴びするフォゥとパル



↑フォゥが満足したのかパルを置いて飛んで行ってしまいました。



↑珍しく三花が水浴びをしました。



↑桂茶は水浴び好きなのですが、ペアの斑珠にいつも邪魔されてます。が、今回は思いっきり水浴びできた様です。

この記事に対するコメント

今年もよろしく♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

えっ!?雪、降らなかったんですか???
こちらは積雪10cmコースでしたよ!(@@)
同じ県内でもずいぶん違うものですね。

なずなちゃんも元気に、そして立派になってよかったですね♪
またお会いできる機会があればいいですね〜^^

ありがとうございました!

こんにちわー!
ご無沙汰してしまっていました。(^^;

ひーちゃんもお忙しい日々を送っていらっしゃるようですね〜!

今日はご報告があってお邪魔に来ました。
来月20日をもちまして、長い間運営していたHPを閉鎖することにしました。
ひーちゃんとは開設当初からのお付き合い下さいまして、お世話になりまして
本当にありがとうございました!
その間、いろんなこともありましたが楽しかったです♪

なお、HPは無くなりますが鳥日記(ブログ)は存続していきますので、
リンク下さっているURLをブログの方へ、お忙しい中で恐縮なお願いですが
お手すきの時に変更の作業をお願いします・・・。

それから、こちらへのリンクはブログからリンクさせて頂こうと思っているんですが、
ご快諾頂ければ作業したいと思います。

今までと違う形になっていきますが、新しい形でのお付き合いを下さると
嬉しいです。

どうかこれからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する