掛川花鳥園

  • 2009/11/22(日) 07:23:19

 久し振りの花鳥園です。今回東は栃木、東京、西は京都からの参加でした。
高速は上下線共事故で、岡崎からよじ登ってた私達も渋滞に捕まってイライラです(何か合流地点の事故が多いみたいで、高速って一般道と違い、合流する車が優先って知らないのかな?って思ってしまう)。
 予定より約、30分程の遅れで花鳥園に到着。既に新幹線組みのカグラさんと、夜中に栃木を出られたマー君、マーさんご夫妻が到着されてました。
 まだ着てない方達と連絡し相方が掛川駅へ行き、取り敢えず入場。マー君ご夫妻は初めての花鳥園なので、リアクションを見てて楽しかったです(笑)。


↑格好良い隼



↑人気のポポちゃんはオネムみたい

 朝一に餌カップを持って入るとコガネ達が大量に来て勝手にカップから餌を奪っていきます。






↑既にカップの餌が無くなってるのに出遅れて来た子達。

 オオバタンのサンタちゃんが可愛かって釘付けになり、ふくろうと隼のショウを楽しみ、満喫しました。

この記事に対するコメント

こんにちは〜
先日は花鳥園のオフ会に参加させていただいてありがとうございました(*^▽^*)

おかげさまで初めての花鳥園を満喫することが出来ました♪
あの後、高速の事故渋滞に続いて伊豆の渋滞でヘトヘトになっちゃいましたが、楽しい旅に大満足でした。
また機会がありましたら、声をかけていただけるとうれしいです!(^^)!

まあさん

 こちらこそ先日はありがとう御座いました。花鳥園楽しんで頂けて何よりでしたが、渋滞には参りますよね〜、以前事故渋滞なんて遭遇した事無かったです。
 こちらこそまた宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する