散歩道 2

  • 2009/11/16(月) 20:22:02

 昨日に引き続き、やきもの散歩道です。
道順に沿って歩き、団子屋さんでみたらし団子を食べ、チョットコースから外れ、喫茶店でたんぽぽのコーヒーを飲み小休止。その後、登窯広場へ




↑広場への途上の土管坂

 登り窯広場に入った直ぐ左に鹿脅しと何やら立て札が、



立て札を読むと・・・




 説明通り水を落としてみると確かに共鳴された不思議な音がしました。水を大量に流したらどうなるかな?って思いながら進むと登窯が見えました。



 相方が楽しみにしてた登り窯でしたが、柵が設置してあり、内に入れないとブリブリでした(笑)。


↑おまけ
今日はこの辺で・・・(汗)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する